忍者ブログ
毎週日曜日更新
[1 [2 [3 [4 [5 [6 [7 [8 [9 [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、のっけからやる気のないたっかちゃんです。
こんばんわ

ここ数日新しく買った無線LANに悪戦苦闘してますw
ほんとにもうw
802.11bにアドレス固定しようと試みるの、
その設定画面がないときたw

もうね、弟が無線LANいじって暫くそれ直すために
インターネット接続できませんでした(涙)

でも、やっぱりyoutubeは遅いです、ハイ。
ストリーミングがw

まあそんなわけで、ソフト使ってDLしてみてますが、
やっぱ東方面白いわww
もうね、ゲームもいいけど2次創作もいいわw

特に今見てる動画が、
・星色夜空
・お空のニュークリアフュージョン道場
・東方M1グランプリ
ですねww

漫画が、
・うろそら
・ぽんじゆうす?
ですねw


もうね、最高。
この為にインターネット接続してるようなもんっすw
もちろん弾幕ゲーも面白いですよ。
体験版とか公式HPでDL出来ると思いますので是非やってみてください。


それでは今日はこの辺でw


たっかちゃんでした!

拍手

PR
こんにちわ、たっかちゃんですw
剣道してきましたw
疲れたけど暇つぶしに久々に絵を描いてみました。
あ、3行下の絵ね。
たっかちゃんからのお年玉と思ってください。

実は昨日久々にボウリングしましたが、




15fda622.png

↑の絵にあるような投げ方をして、
後ろで友だちがツボりやがりましたw
でもボウリングのたまって重くね?
だって、10ポンドって結構な重さだよお
腰を曲げてまるでお爺さんw

「おお、重いのォ。腰がふらつくわい。」


まあ、そんな事があったとさ。
今日は疲れたぜw
勉強は寝てなかったらしよっかな

んじゃ今日はこの辺でw
たっかちゃんでした!


拍手

ども、たっかちゃんです!
新年明けましておめでとうございますw

さて、いよいよ今年で就職試験です(汗)
ガチで本番ですが、勉強冬休み宿題以外、


この数日間一切やってませんw


ねえwホントは頑張らないといけないんですが、
平均睡眠時間およそ12時間ですw
酷い時は15時間位寝ます・・

この堕落しきった生活も1月3日で終わりですw
そのあとは忙しいよ・・・

年賀状何通くらい来てるかな~ww
少し楽しみだったりしてw


それでは今日はこの辺でw

たっかちゃんでした!


拍手

ども、たっかちゃんです!
最近テンションあがってますw
宿題終わったのは勿論ですが、冬は大好きですw

汗かかなくていいのも一つですが、それ以上にwwwwww
楽しいwwwイベントがwwwうっほwwww
「こら!!自重しr(ryww・・・」

クリスマスやらお正月やらでまあアレが入ってくるわけですよ~
さらにタイミングのいい事に、
お正月の半月後は
たっかちゃんの誕生日でっすw



これで3回アレが入ってくるのでもう最高っすw
でも、使い道は今決めてませんが数日前までは
iPOD touch欲しいと思ってました。
でもよくよく考えると・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・
・・・
・・

「こら!さっさと喋らんかi(ry(殴」

たっかちゃんの所持してる動画かつ音楽再生プレーヤー
・中国製のPASEN(操作性が残念賞w)
・PSP(これは・・・・まあ、昔から所持してるしアレもしてるから
そう簡単には飽きないと思いますw)
・パソコン(飽きるわけがないwww)

音楽のみプレーヤー
・SONY製ウオークマン(これも3年使ってますが未だ現役w)


これ以上要るのか?

と思い始めた今日この頃w

皆さんはどう思われるでしょうか?
流石にこれ以上要らないんじゃないですか(汗)
でも欲しいのは事実です・・・
でも勉強もおろそかになるし・・・・・・・・・・・

難しいところです。



話は変わって東方の話。

東方のゲームやり始めてから一向に飽きる気配がありませんw
もう中毒かもw

そんな中、「東方弾幕風」の「東方熱血漢」という
疑似弾幕ゲーを見つけてから必死に探して一週間ほどで見つかりました。
お察しのいい人はお分かりいただけたと思いますが、
そうです。熱血の漢と言えばあの人ですwww

修造ですw


まあ、東方に興味のない人でも気軽に遊べますが・・・・・


難易度が半端無いww
だって、
そのゲーム=東方弾幕ゲーEXレベル
だもんw

流石のたっかちゃんでも未だもう少しのところで倒せませんw
興味があれば一度やってみてください。
まあ東方はそんなところで置いときます

・・・・・・・と思いましたが、
いま思い出しましたw

この前電車に乗ってたときにいつも通り突っ立って
目的の駅まで帰ろうとした時・・・・・・・

右斜め後ろに若い男性ら4~5人が集まって何やら話をしていました。
最初はどうっせ世間話だろうと思っていたら

電車の雑音で聞こえにくかったんですが、
男の人1「・・・・・・・・・・・・東方妖々夢さあ~・・・・」
男の人2「ZUNさんそこ手凝ってるよね~」
男の人3「そういや星蓮船のナズーリンさ~」
男の人4「地霊殿さ~・・・」


お前らちょっとまてwww
俺の右後ろで
何俺が超入りたい話題してんだw
あ~~~~~~
話入りてええええええええ!!!!


と、苦しい10分を過ごしました。
もう入りたくてうずうずしましたw
学校ではそんな話題一つもないから余計ですw
だって、東方一筋の人クラスにいないんだもんwww


まあ大体そんな感じ
たっかちゃん日和~~「こら!パクるな(殴・・」

それでは今日はこの辺でw
たっかちゃんでした!

拍手

ども、たっかちゃんです!
今年もやってやりましたw

冬休みの宿題出される学生はこれほどしんどい事はない。
そんなときに常識はずれな事をしたがるのがたっかちゃんですw


昨日と今日で合計20時間くらい使って
冬休みの宿題終業式に出される課題(1教科)以外
全部根性で終わらせましたw
はい。人間やれば出来る事をこの身で証明いたしましたw
普通だったら終業式終わってから取りかかり始めますが、
たっかちゃんは
「終業式に全ての宿題を終わらせる」という事を
今まで小学校からの学校生活でほぼ毎年の恒例行事ですw
ほんとなら学力向上のためにも地道にやるのがいいんですけどね(汗

普段の学校での生活の俺からしたら想像つかないと思いますw
皆さんもぜひ一度チャレンジしてみてはどうでしょうか?


さて、宿題も終業式に出されるし、弾幕ゲーでもやろうかねw

それでは今日はこの辺でw
たっかちゃんでした!

拍手

さあ、暇なので更新しときます。
次更新するのいつか分からないから
記事を日で分けて読むのもいいかも。


ヘッドホン潰れました。


ども、たっかちゃんです!
上記のとおり、ヘッドホンがどうしようもなくなりました(涙)
結構お気に入りで、1年くらい使ってましたが寿命が来てしまいました・・・

これから先、保証書を探すつもりです。
直してもらえるかな?






そしてテストがぼちぼち帰ってきましたw
実は、進路指導の先生にテスト平均70点取るように言われてます・・・

残す条件をまとめると・・・

残りの4教科全部80点取れ
馬鹿ヤロー!

という事ですww

なかなか厳しいですが、明日2教科帰ってきます(汗
どうなることやら・・・







部活についてですが、
しいんどい!しんどい!
全く休める暇がなさそうです(汗
今回の冬休みは練習試合やなんやらで、宿題する暇なかなか見つからない。
ちょっとは勉強させてくれーー!






最後に一つ
5か月ぶりにコメントありがとうございます。
まさかこの氷河期ブログにコメントくださるとは・・・


それでは今日はこの辺でw
たっかちゃんでした!

拍手



ホントはテスト勉強しなきゃいけないけど
たまには休憩も必要ですw

ペンタブで絵書いてるんだったらギャラリー更新しろと思うかもしれない・・・




拍手

11874ca8.png







ども。たっかちゃんです!
今日は暇だったので年賀状のイラストを書いてました。
でも友人に送ったら白い目で見られそうなのでうpだけにしときましたw

まあ1時間位かけたかな(?)
そんな感じです。

実はテストがまだ終わってないんすw
明日から猛勉強するために今日だけこんな感じで遊びましたとさ。

画像をDLする方は感想よろしくお願いします!
それでは今日はこの辺でw
 たっかちゃんでした!

拍手

アナログ放送終了まで
600日を切りました。

拍手

テストまでもう少しなので
しばらくお休みを頂きます。

拍手

ども、最近ブログ更新する気力さえも失いかけているたっかちゃんです!
何故か最近ブログ更新の事を忘れて他の事やっちゃうんですよね汗)

まあこっちは生きてます。
誰かものすごくやる気の出る方法教えてください。
何に対してもやる気がでません。
それでは今日は集中力が切れてきたのでこの辺でw
たっかちゃんでした!

追記・・・もうそろそろ衰退期かも

拍手

初めてでもない人も運悪くこのしょ~もないブログに来てしまった人も
初めまして、たっかちゃんです。

最近またたっかちゃんの好奇心をくすぐる
Aerobeat Plusをやってみました。
ペンタブを使ってやったら、革新的な面白さ。
たっかちゃんの中で産業革命が起きました!

おかげで未知の精神的病も徐々に回復。
よかったです!

そろそろアナログ放送終了まで600日です。

皆さん地デジのご準備をお願いいたしますw

いや、ホントにペンタブでやったらはまってしまいましたw
ペンタブを持ってる人、ウェブカメラを持ってる人、
興味があればググって見てください!


それでは今日はこの辺でw
 

たっかちゃんでした!

拍手

ども、たっかちゃんです。
最近忙しすぎて倒れそうです。

学校でも何に対しても(勉強、部活、クラスでの生活)
全くと言っていいほど疲れました。
誰か休みをください。


今日予定が入り、テスト勉強できるか不安です。
部活に入った事を今なら言える。

正直後悔してる。
この学校に入った事自体も後悔してるかも(汗)

今とても疲れてます。
全国の同じ境遇にいらっしゃる皆さん、お互い頑張りましょう


今日の気分がずっと続くと、ひょっとしたら抑うつかもしれません



疲れてるだけかな(汗)
そう信じたい。

死後の世界までまだ考えちゃ駄目だ。
まだ俺にはやるべき事がたくさんある
これからの一分一秒を大切に歩こうと思うたっかちゃんでした!

部活で悲しくないのに涙が出てしまいました。
そろそろ限界なのかな
ばれなかったからよかったけど・・・

拍手

ども。疲れが階乗してたまっているたっかちゃんです!


久しぶりのブログ更新のような気がします。
更新しない間に
マウスがぶっ壊れたためにペンタブを使わなければいけないはめに(汗

でも使えるからいいとして、
たっかちゃんは、残念ながらとうとう
「東方」というジャンルにどっぷり浸かってしまったようですw
最初はボカロから始まり次は東方ときてしまいました。

弾幕ゲームがSTGなのに辞められないという変な事態に(汗

特に紅魔郷や妖々夢がやめられないんです、ハイ。
鼻歌も東方、趣味も弾幕ゲー、好きな歌も東方と東方一色に染まってますw

そのせいでブログ更新に手が回らず最近さぼり気味に(汗

妖々夢のEXボスの「四面楚歌チャーミング」の攻略をしなければ(汗
シューティングを甘く見すぎていました・・・
でも最近弾幕避ける事に快感を覚えてきましたw

勉強する時間<東方
です。誠に申し訳ないOTL

今度のテストはどうなるんだろね(汗

それでは今日はこの辺でw
たっかちゃんでした!

拍手

ども、たっかちゃんです!
最近パソコンする時間も気力も無くなってきました。
というか、
学校に行く気力さえもなくなt(ry
「おい!それはある意味病気だ(ry(殴」

まあ、そんなこんなで、只今生きてます。
将来の進路に関してすごく心配(汗)

え?なぜかって、
高速道路無料化の話が出てるでしょ?
あれで鉄道関係の人は大損するか持って話になるんですよ。
そうなればもちろん人員削減もする時が来てしまうかも・・・・・
そうなれば来年の求人ももちろん・・・・・・・・・



悪夢だOTL



そんなことは考えたくないけどそれが現実なのですw
今日はブログ更新する時間が出来たのが唯一の救いです。
これからも学校生活も部活も勉強も死なないように頑張りたいと思います!

今日はこの辺でw
たっかちゃんでした!

拍手

ども、たっかちゃんです!
前回ストップウォッチ型のカウンターを指が痙攣するまで(9999回)無駄に挑戦しました。
まあその事はこれ位にして今日の話題w

今日は用事があるので部活はオサラバしてきましたが、
最近やること多すぎw

というか、
この前のテストが非常に宜しくない結果
(自己最低記録更新)

だったので、今回は少しばかり本気を出させていただきます。
あの過去の栄光をもう一度、というか・・・・・・・・


自分の進路にかかわる重要なテストです。

今回さぼること、
ダメ、ゼッタイ。


今回頑張るかで進路選択に大きな影響を与えてしまいます。
全教科平均70点をこえなけらばいけないので、
もう今から勉強始めちゃってますw


惨劇が再び起きないように。



なので、昨日は奇跡的に一日中パソコンに手をつけませんでした!
エライ、自分でもほめたいです。
これを機にネット中毒ともオサラバしたいね(笑

今日はここで終わりますが、暇つぶしに問題でもどうぞ。


全3問。ジャンル・・・・時事問題

第1問
iPS細胞とは、_____多機能性幹細胞のことで、
皮膚から作る多機能性幹細胞のこと。

第2問
_____エタノールとは、サトウキビやトウモロコシなどの植物を原料とする
アルコール燃料のことで、_____や______(国名)では自動車燃料として
普及している。

第3問
2008年7月、第34回サミットが開かれたのは何処?



以上です。
分かった人はニュースなどを良く見ていらっしゃいます。

それでは今日はこの辺でw
たっかちゃんでした!

拍手

ども、たっかちゃんです。
さっき途中で記事を書いていたらブラウザエラーで
記事があぼーんしてしまいましたので大急ぎで書いています。

今日は無駄にカウンターを10000まで手動で押し続けました。
正直指が痙攣してるのでもうそろそろ限界です。

今日はこの辺でw
たっかちゃんでした!

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
高速ブラウジング
これ半端ない速さですw
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
プロフィール
HN:
たっかちゃん
性別:
男性
職業:
部活引退した高校生
趣味:
パソコン
自己紹介:
どうも、アクセスカウンターの約8割を自らまわしている「平々凡々とした普通のブログ」管理人のたっかちゃんです!
アクセス数が多かろうが少なかろうが不況だろうが勝手に更新してますのでもしデスクトップのアイコンを選択したり解除したりの繰り返しをするくらい暇になった時はいつでも遊びに来てください。
最新コメント
[12/07 たっかちゃん]
[02/01 たっかちゃん]
[01/31 オオニシ]
[10/06 たっかちゃん]
[10/05 オオニシ]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]