忍者ブログ
毎週日曜日更新
[265 [264 [263 [262]  [261 [260 [259 [258 [257
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、たっかちゃんです!


今日終業式が終わって明日から冬休み
宿題もたいしたものは出ず、成績は一応よっぽどへまをしない限り追認はないです、はい。
要は、この冬休み東方やって寝て・・・・もありますが、

クリスマス、お正月、そして俺の誕生日
このトリプル行事があるので、ねえ、わかる人はわかります。

・・・えへへへ~、やった!

でも今は欲しい物はないので貯金して何かほしいものが出来たときのために貯めておきます。

もうほぼ俺が見て俺が書いて自分で日記をつけているようなこのブログ、見てくれている人がいること自体奇跡に近いですww

ありがと~見てくれてる人!

さて、うちの高校でも大学や専門学校、はたまた就職もしてるごく普通の学校ですが、特にやはり予想はしていましたが就職が一番残酷な様子です。

就職組は同士として全員受かってほしかったんですけどなかなかそうも行かない様子で(汗)

頑張れ、就職組。いやマジで。
この高校から就職しようと思った同士ですから

そして4月からは全員そろって入社式が迎えられますように




さて、更新日時をご覧の通り日曜日には更新してません、やっぱ俺には規則正しいブログ更新は出来ません。

あと数ヶ月で学生も終わり
もうすぐ弟と諏訪大社へレッツゴー!

あ~いまから楽しみです!
ちなみに行くのは2月の3連休です。
もちろん追認なんか受けようものなら諏訪大社の話は無い事になるので二学期はちょいと本気出しました。


諏訪大社~!
長野~!
待ってろよ~!
もうすぐ行くからな~!





たっかちゃんでした!


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
高速ブラウジング
これ半端ない速さですw
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
プロフィール
HN:
たっかちゃん
性別:
男性
職業:
部活引退した高校生
趣味:
パソコン
自己紹介:
どうも、アクセスカウンターの約8割を自らまわしている「平々凡々とした普通のブログ」管理人のたっかちゃんです!
アクセス数が多かろうが少なかろうが不況だろうが勝手に更新してますのでもしデスクトップのアイコンを選択したり解除したりの繰り返しをするくらい暇になった時はいつでも遊びに来てください。
最新コメント
[12/07 たっかちゃん]
[02/01 たっかちゃん]
[01/31 オオニシ]
[10/06 たっかちゃん]
[10/05 オオニシ]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]