忍者ブログ
毎週日曜日更新
[9 [8 [7 [6 [5 [4]  [3 [2 [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私には悩みがあります。

悩みその1・・・たっかちゃんのブログと検索してもページが出てこ
         ない!
    
  いや~あれには正直参りました何回やっても何回やってもブログがでてこないよ~
  誰か検索したらブログが出てくれるような検索エンジンがあったらおしえてくださ~い

悩みその2・・・宿題が終わらない!

 
いま1番の悩みが宿題が終わってないことです。数学が
最大の敵です
 何時間やっても終わりそうにありません誰か代わりにやってくれたら嬉しいです。

 本当にどうしようかと思っていますがちょっとずつやっていくしかありません・・・


                   まあそ~のうっちなんとかなるだ~ろ~う~
                  あっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっは・・・(泣)

                  たっかちゃんでした

     

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
高速ブラウジング
これ半端ない速さですw
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
プロフィール
HN:
たっかちゃん
性別:
男性
職業:
部活引退した高校生
趣味:
パソコン
自己紹介:
どうも、アクセスカウンターの約8割を自らまわしている「平々凡々とした普通のブログ」管理人のたっかちゃんです!
アクセス数が多かろうが少なかろうが不況だろうが勝手に更新してますのでもしデスクトップのアイコンを選択したり解除したりの繰り返しをするくらい暇になった時はいつでも遊びに来てください。
最新コメント
[12/07 たっかちゃん]
[02/01 たっかちゃん]
[01/31 オオニシ]
[10/06 たっかちゃん]
[10/05 オオニシ]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]