忍者ブログ
毎週日曜日更新
[1 [2 [3 [4 [5 [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://d.hatena.ne.jp/takachanman3407/
ここにあくせすしてみてください。
きっとたのしいですよ。















うそです。
新しいブログのURLです
よかったら訪れてください。
もうこのブログは更新することはありません
ありがとうございました

拍手

PR
どm、最近更新する気力が全く起きないたっかちゃんです!
学校ももう終わりそうです。あと一日学校行ったらそっから2月はたったの三日間
(成績発表日・卒業式予行・卒業式)だけです。

もうこの学校に思い残すことなんてこれっぽっちもありません。
いままで多くの人に支えられてここまでこれました。
進路担当の先生、友達、そして家族、近所のおばちゃんetc

ありがとう。


実は、今日がブログ最後の更新日です。
「えっ!?」って思った人ごめんなさい

もう残ってるのは諏訪大社の旅行だけです。
学生生活も終わり、あと2ヶ月で社会人です。
その用意もしなくちゃいけません(汗)


また新しくブログを始めたときはURLを貼り付けます。






それでは、皆さんのご健康とご多幸をお祈りして・・・・・






さようなら。
Thank you !




~GOOD END~

拍手

ども、カオスなタイトルで始まりましたたっかちゃんのブログ、最近更新するのがめんどくさくなってきましたあww

さて、タイトルの最後のところのあるように、
たっかちゃんは18歳になりましたとさww

これであんなことやこんなことがww

さてと、諏訪大社への二人旅ですが、

もうバスのチケットと旅館の予約はすでに済んでおりまして、いよいよ出発するだけとなりました。
テストでいい点とって卒業確定して悠々と行って来ます!

弟の学校を考慮して2月の3連休に行くことになります

あ~とても楽しみだ!これを支えに高校生活を送ってきたのだからww

最初は就職できなかったらナシになる話も奇跡的に一発で通ったので安堵しています。
年賀状にそのこと書くとき、正直恥ずかしかったです(汗)

なんとなく。



さあさああさあさあさあ!!!!
いよいよ卒業まであとわずか!
このブログも残り日数少なくなってまいりました!!!
なのにこの更新頻度の低さww

なんだろねw


ちなみにブログ更新無期限停止日は、






2月の28日です。







それ以降はもう戻ってきません。

もうすぐでさよならです、このブログとも。



このブログ更新の目的はあと諏訪大社だけ、それ以降は社会人への準備だけが残ってるので





そんな感じです!
それでは今日はこの辺でw


たっかちゃんでした!

拍手

ども、たっかちゃんです!


今日終業式が終わって明日から冬休み
宿題もたいしたものは出ず、成績は一応よっぽどへまをしない限り追認はないです、はい。
要は、この冬休み東方やって寝て・・・・もありますが、

クリスマス、お正月、そして俺の誕生日
このトリプル行事があるので、ねえ、わかる人はわかります。

・・・えへへへ~、やった!

でも今は欲しい物はないので貯金して何かほしいものが出来たときのために貯めておきます。

もうほぼ俺が見て俺が書いて自分で日記をつけているようなこのブログ、見てくれている人がいること自体奇跡に近いですww

ありがと~見てくれてる人!

さて、うちの高校でも大学や専門学校、はたまた就職もしてるごく普通の学校ですが、特にやはり予想はしていましたが就職が一番残酷な様子です。

就職組は同士として全員受かってほしかったんですけどなかなかそうも行かない様子で(汗)

頑張れ、就職組。いやマジで。
この高校から就職しようと思った同士ですから

そして4月からは全員そろって入社式が迎えられますように




さて、更新日時をご覧の通り日曜日には更新してません、やっぱ俺には規則正しいブログ更新は出来ません。

あと数ヶ月で学生も終わり
もうすぐ弟と諏訪大社へレッツゴー!

あ~いまから楽しみです!
ちなみに行くのは2月の3連休です。
もちろん追認なんか受けようものなら諏訪大社の話は無い事になるので二学期はちょいと本気出しました。


諏訪大社~!
長野~!
待ってろよ~!
もうすぐ行くからな~!





たっかちゃんでした!


拍手

ども、たっかちゃんです!
ようやくテスト・資格試験が終わりましたww

これで残るは学年末テスト・卒業式です。
いよいよここまでやって参りました。
思えばこのブログをはじめたのは中学二年生のころ。

何が何かわからずはじめたブログからしだいに定着していき、
定着した末路には更新するのが面倒くさいという結果n(殴

多分資格試験は落ちましたが、さほど気にしてません。
それよりなにより、
学校のテストがはじけましたww
点数は申し上げませんがとんでもなく良かったです。
もちろん一年間の中でww

いや~流石に二月に長野の諏訪大社旅行を控えてたら追認なんて受けられませんよ(汗)
だから今回はちと本気を出させていただきました。
なので追認を受けなくても卒業できます、はい。
やった。


さて、引っ越してから早くも二ヶ月が経とうとしています。

引越しのときのややこしい手続きもかなり落ち着きました。
あとは何も問題を起こさずに入社日を向かえれたらいいなと思います

それでは今日はこの辺でw
たっかちゃんでした!


追記:やっぱ不定期更新します。ごめんねww

拍手

テスト期間真っ最中で勉強に励んでるたっかちゃんです!

・・・そろそろ休みてーww

明日リーディングと数学てww

撃沈できますww

リーディングはともかく数学が分かんないもん

ではそろそろ作業に戻ります。
たっかちゃんでした!

拍手



ども、たっかちゃんです!
日曜ブログ更新日ということであって来ました。

最近はテスト勉強と資格取得に励んでます。
表計算一級受かるかな(汗)

さて、記事の先頭に創作物を載せましたけど結構手抜きそして絵が下手でもなぜかうまく見えてしまう不思議な現象ww

おかしいねww

さて、学校生活もいよいよゴールが見えてきました。
やっとだよwwやっとゴールだよ。
美鈴の目指してたゴー・・(殴

・・まあとりあえずこんなかんじです。
あと、東方星蓮船のEXボス倒しちゃいましたww
いまは地霊殿のEXボスと格闘中ですww
けっこうここまで上手くなると弾幕ゲームって楽しいですねww


それでは今日はこの辺でw

たっかちゃんでした!

拍手

今日は体育でテニスありました。結構勝ちましたww

ども、たっかちゃんです!
クラスのスライドショーを作る企画でいろいろ悩んでますが、なんとか出来そうです。
さて、テストもじわじわ近づいてきましたww

残り2週間ちょっとというところですかね。
まあがんばります、単位落とさないようにww

実はたっかちゃんには苦手なものがあります。
どうしても克服できない苦手なもの、それは、
「大きな音」です
小学校からピストルの音が鳴るあの競技の時にはいつも俺だけ耳栓をはめています。
見た目かっこ悪いけど本人本気。
だって効いてられないもん。普通の耳だったらww
多分ある種の過敏症だと思われ。


さて、東方も最近は平行線で一向にエクストラボスが倒せません。
どうなるんだろうねww

検定は、表計算一級とプレゼン検定2級を受けることにしました。
これらの検定に関しては多分受験生平均年齢は高校生くらいだと思います。
この前のItパスポートは確か・・・・20代後半くらいだったかなww

なんで普通の高校生がそんな問受けたんだろうねww
あ、ちなみに今回のITパスポート試験の普通化高校生合格率は20%くらいでした

でももう就職活動終わったからこの資格を履歴書にかけないのが残念です

そんなことも気にせずまた表計算とプレゼンがんばるぞー!


さて、テスト勉強でもしますかね。

今日だけかもしれないけどごっつテンションが一時的に2時間目に高くなりましたww
もしかしてこれって躁うつ病?ww

まあいっか。

それでは今日はこの辺でw

たっかちゃんでした!
(この記事は金曜日に更新しましたが日曜日の分と思ってください、それでは。)

拍手

.
我輩は暇である。予定はまだない。

なたっかちゃんです!
まあ、予定っちゃあ・・そうだな~・・・・・・・・・・・・
定期の更新、ITパスポート合格発表、検定試験、歯医者
まあいずれもまだ先ですけど。

あ~暇だ。本当に暇だ。
ネットする気も起きないといいつつブログ更新日は日曜だから更新してみるww

やる気がおきないのが一番の原因。
なので勉強してます、テスト勉強をネ。
一種の現実逃避の材料っつ~かネットもそろそろ衰退期かもね。
東方のネットの漫画はいやほど読み漁ったしねv^^v

さてと、これから何をしよう。
この前自転車で絶対普段行かないところいったんですが、
なんか作業員やトラック以外何もありませんでした。
確か「夢島」とか「舞洲」あたりを走った気がします。
工場だらけでした、うん。
大阪とは思えない世界観、最高でした。
またひまがあっったらいこっかなあとも一時思いましたが、
とても大きい端を2つこえにゃならんのでやめておきます(汗

もうすぐ、というか一月いっぱいで学校はほぼ終わりです。
後の残っている学校行事は卒業式だけです。
やっと卒業できる。やっとだ。
あの人間関係からも断ち切れると思ったらせいぜいしますww


こんなんだから友達つくれねえんだよなww
でもいいんだよ、これで。
今までやってきたように、



いや、




高校の卒業式だけは、一人じゃない。







小学校・中学校の義務教育のときは卒業式は誰とも話さずに一人で帰った。

それで中学校の時無二の親友ともいつの間にか距離を置くようになっていた

そのときわかったんだ、俺は友達も自分から作れないへたれだったって。
誰も話しかけてこない、だから誰ともかかわらずに高校生活を終えると高校の入学式のときおもっってたんだ。
でも違った。同期が俺に快く話しかけてきた。
最初は疑った。どうせ馴れ合いでそのうち喋りかけてこなくなるだろうと思ってた。
でも話しかけてきた。
何故だ?わからなかった。当時の俺には。
今でもわからない。友達というものがわからない。


だからとりあえず適当に誤魔化してるが、なぜ学校の人は、同期の人といっしょにすごすことを好むのか分からない。
いままで虐められて性格が狂ったからなのか、それとももともとの正確なのか。

人それぞれとはまさにこのことである。



誰か教えてほしい。なぜ俺が同期を心のそこで拒絶するようになったのか。
誰か教えてほしい。なぜ同期と絡んで楽しいのか。
















俺にはわからない。
だから、人生は面白いw














拍手




とかいったら明日はない。

拍手

ども、たっかちゃんです!
最近ペンタブマウス代わり・そして絵を書く代わりに使っています。
今回はそのうちの2枚投稿しますww
それでは、寝ます。

たっかちゃんでした!




拍手

ども、たっかちゃんです!
今日引越ししましたw

家からそんなに遠く離れてないので荷物はばあちゃんの家に少しだけ置いています・
でも最小限の荷物しか置かない主義なのでほとんどのもの捨ててますw

あ~明日も俺の荷物の事業仕分けしないとねw

たっかちゃんでした!

追記・・・ペンタブ一時復帰しました


拍手

ども、たっかちゃんです!
今歯医者に行ってきました。どうやら虫歯のようで治療しにねww
そしたらまず歯茎に麻酔うたれました。
んで20分後に治療完了。早いねww

もしあのまま我慢してたらどうなったことか。
さてと、昼飯食うんだけど治療した後に飯って食っていいのかなw

んで所変わって東方の話。

地霊殿ようやくノーコン(ノーマルノーコンティニュー)できました!
やっとこいしと戦える(涙)
そして早速挑戦!




もちろんスペカで思いっきりピチュリました!
これで残るは東方永夜抄だけとなりました。
さあクリアできるかどうか!
でもEXはまだ諏訪子しか倒せてないww


そしてそろそろあと3日で引っ越します。
ブロバイダは引っ越したその日から使えるらしいのでよかったです。
11月2日、楽しみです。
そして14年間住んだ此の家ともとうとうお別れです。

これから社会人になるのでそれまでに学生でしか出来ない東方とかネットサーフィンとか旅行とかサイクリングとかを楽しみたいと思います。


さて、今日は台風。弟がなんか土曜日は暇とか行ってます。
んじゃ部活行けよ(笑)
10月も終わりいよいよ11月。
公募の入試の人達(名前は挙げないけど確か俺の周りに合計10人くらい)がんばってね!

俺?俺はどっかの土日で一人で出かけてこよっかな♪
だって、そろそろ涼しいからお出かけ日和だもんw


諏訪大社にも行きたいし、ほかにもそれまでに行こうかなっ!

入社したら時間ないので・・・

拍手

ども、高校生になってやっとマインスイーパーのやり方を知ったたっかちゃんですこんばんは。

今日はブログ更新日ということで早速一週間あったことを書きたいと思います。
・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
wwネタでてこねえww


ココ最近起こったこと

・秋期ITパスポート自己採点したら受かってました、やった。

・テスト欠点ありませんでした。やった。

・東方相変わらず抜け出せません、やった。(?)

・どうやら数学がまだ難しさがましになるようです、やった。

・あいかわらずの性格と根性です、やった。

・人付き合いもあまり好みません、やった。

・明日野球?ふざけるなっ!

・引越しの準備、いそがしい。

・そのときに出てきた電脳迷路ゲームとテトリス、なつかしい。

・弟が買ってきた64のよっシーストーリー、おもしろい、そして懐かしい。

・最近勉強のやる気が出てきた、やった。

・今日は雨だ、う~ん。

・明日も雨だ、ふざけるなっ!

・明後日学校だ、行きたくね~ww

・クラスのやつに書く誕生日おめでととか言う紙、書いて出すの忘れてたww
(書いた内容、「はっぴ~ば~すで~ふぉ~ゆ~」)←祝う気ゼロww

・変わらない日常、だがそれがいい。

・テレビ番組、9.9割見る価値なし。(0.1はTBSのドキュメンタリー)

・東方二次創作、相変わらず面白い。

・ブログ更新、なんかめんどくさくなってきた。

・今の気分、だるい。

・机整理してたらDVD-ROMが出てきて中身見たら俺の中学生時代の黒歴史が入って
た、封印しよう。



こんなもんじゃない。
それじゃおわるんじゃない。
んじゃ、たっかちゃんでした!

拍手

すみません、完全に忘れてました(汗)
楽しみにしてた人申し訳ありません。

昨日ITパスポート試験受けてきました。
そして模範解答がホームページに掲載されたの当日の18時でしたww
はやすぎるだろww

んで、緊張しながら自己採点したら
合計点数とそれぞれの分野別得点の合計が、

合格点に達しましたww
びっくりしました、一発で通ったよww
就職試験も受かって、ITパスポート試験も受かったので、

「・・・・たっかちゃん・・・頑張ったよね。もう、ゴールしても・・・・いいよn(殴」

さてと、これで後はクラスのスライドショーを作ればもうこの学校に思い残すことはありません。あとは卒業して事が順調に運ぶのを待つだけですww

今から東方やってきますww
しばらくテストとかでやってなかったんだもんww







あと、家引っ越します。


                                たっかちゃんでした!

拍手

ども、毎週日曜日にブログ更新することにきめたっかちゃんです!(微妙に省略w)

さて、最近テスト勉強で東方やってませんがPixivで東方漫画を見て楽しんでますw
相変わらずの暇のつぶし方ですね(汗)
あとゲームキューブの「動物番長」やりましたww
結構難しかったよ(汗)何週ループしたことかww



そんなたっかちゃんも最近やる気が出ないのでやる気の出る方法を探してたら
「脳内アップデート」とかいうのを見つけました。

なんか100%怪しいな~、音声3000円てww
私を馬鹿にしてるのかね フッw




しかし変なところに首を突っ込むのがたっかちゃんです!ネタで買っちゃいましたとさw




使い始め「・・・・・・・・・騙したな(怒)」





と思ってましたが、なんとなく効果があったようなのでこれからも続けていこうと思います。使ってる最初のうちは返金保障もあるから金返してもらおかと思ってましたが使ううちに何か変わったような気がする。ということで返金要求はいたしません。






さて、お次は最近の学校の話。

最近の学校の体育はバトミントンをしてます。
卓球より汗かくからやだなww(本音)


基本的に汗かくことは嫌いで~すw!
はい、運動部の高校生とは思えない発言ですねww


通学電車内では東方聞いてますがやはり聞いた後テンションあがりますww
なんでだろうね、なんちゃら効果とか発動してたりしてww

続いて勉強の話。


授業中たっかちゃんが何してるのか、お教えしましょう。
基本的に何も考えずノートをとるだけ。先公の話はあんま聞かない。
おもしろい話なら聞くけど。あとテスト範囲とか。
そしてどうしようもなく暇なとき、
東方の絵描いてますww

主に諏訪子とかルナサとか(ry(キャー痛い子ww)


仕方ないじゃんそれしか授業中する事ないんだからww
それでテストで痛い目を見るわたくしたっかちゃんでございますOTL


最近そういえばペンタブ触ってないな~・・・・
まあいいや。







最後に就職、卒業旅行の話。

いや~終わりました。
本当に長かった
あれから2週間経つでしょう。
テスト2日前にもう諏訪大社旅行計画をほとんど立てた俺は気が早いのだろうか。
とっとと卒業したい、そして諏訪に行きたいです。
2泊3日を一生忘れられない旅行にしたいと思います。
多分3月の3連休に行ってきま諏訪。
実はあえて御柱祭の人ごみを予想して来年行くことにしてたんですww
だって写真撮れる状況じゃないもん!


今から楽しみだ。

それでは今日はこの辺でw
たっかちゃんでした!








来週17日はITパスポート試験受けてきます。
もろテスト期間中じゃねえかww








拍手

今日も東方づくしでした。
そして今日、
「東方星連船」をノーマルノーコンティニュークリアしました!
やっとラスボス倒せたよ(汗)
エクストラ楽しいぜww


ついでに昨日それがクリアできそうになかったので
「東方紅魔郷」と「東方妖々夢」をノーマルノーコンティニュークリア(2回目)しましたw
本当に難しいんですよ?不器用な俺にとっては。

あ、ツイッターの人にはお知らせしましたが就職内定しました!
「どこに?」はお知らせできませんが、筆記で落ちたかと思いましたがなぜか面接がんばったら通っちゃいましたv

あとは学校卒業したらいよいよ就職です。
でもそろそろテストが近づいてきますわ(汗)
そしてITパスポートの試験もww
ダブルの試練。どっちをとるかって?

学校のテスト・・・卒業できる程度に。
ITパスポート・・・本気でとりにいく。


ですねww
さて、やっぱりツイッターよりこっちのほうがいいやw

それでは今日はこの辺でw

たっかちゃんでした!

拍手

えー・・・かなりブログ読者は減ったと思いますがそんな中でツイッターなんてやってられるかとおもいもどってきましたたっかちゃんです。

読者を散々振り回してしまい申し訳ありません。
もうツイッターは更新せずこのブログを更新する予定です。

ツイッターはやっぱ更新めんどくさいですw非常にめんどくさいです

更新する日も此処で決めたいと思います。
毎週日曜日に更新します。

それではこれからもよろしくお願いします。
あと読んだらコメントくださいね?

拍手

どもすみません、どうやらURLから検索しても結果出てこないようなのでツイッターの「友達を検索」より、「takkachanndesu」と検索してください。多分出ると思います。
さて、それではツイッターでまたあいましょうw

たっかちゃんでした!

拍手










この度は当ブログへごアクセスいただきまして誠にありがとうございます。

突然ですが、当ブログを無期限停止にすることにいたしました。
blogramのごく一部の人や多くの関係の方々に深くお詫びいたします。







理由??
すみません、いちいちパソコン起動してブログ更新するのもめんどくさくなってさぼりがちなのでツイッターからの更新に限らせていただきます。その方が本拠地(家の中だけですけど)手軽にリアルタイムに更新できるので・・・・ね。
テクノロジに完敗いたしましたOTL

つきましては、今後こんなたっかちゃんを応援してくださるという方は


http://twitter.com/#search?q=takkachanndesu
より御アクセスいただきますようお願い致します。
このブログとこのような形で別れるとは思いませんでしたけど、楽しかったです。このブログはたっかちゃんの日記のようなもので削除されない限りアルバムとして残ります。ただ一冊のアルバムをいっぱいにしただけのこと。
これからは二冊目のツイッターというアルバムに生き様を残したいと思います。




この記事がこのブログの最後の記事です。
このブログに思い残すことは、もうありません。


ありがとう、毎日のように見てくれて投票してくれた
たった一人のblogramユーザーさん。


そして・・・俺の身近な4人。



















さよなら、忍者ブログ。



それでは今日はこの辺で。
たっかちゃんでした!!!!!!!!!!

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
高速ブラウジング
これ半端ない速さですw
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
プロフィール
HN:
たっかちゃん
性別:
男性
職業:
部活引退した高校生
趣味:
パソコン
自己紹介:
どうも、アクセスカウンターの約8割を自らまわしている「平々凡々とした普通のブログ」管理人のたっかちゃんです!
アクセス数が多かろうが少なかろうが不況だろうが勝手に更新してますのでもしデスクトップのアイコンを選択したり解除したりの繰り返しをするくらい暇になった時はいつでも遊びに来てください。
最新コメント
[12/07 たっかちゃん]
[02/01 たっかちゃん]
[01/31 オオニシ]
[10/06 たっかちゃん]
[10/05 オオニシ]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]