忍者ブログ
毎週日曜日更新
[182 [181 [180 [179 [178 [177]  [176 [175 [174 [173 [172
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあ、暇なので更新しときます。
次更新するのいつか分からないから
記事を日で分けて読むのもいいかも。


ヘッドホン潰れました。


ども、たっかちゃんです!
上記のとおり、ヘッドホンがどうしようもなくなりました(涙)
結構お気に入りで、1年くらい使ってましたが寿命が来てしまいました・・・

これから先、保証書を探すつもりです。
直してもらえるかな?






そしてテストがぼちぼち帰ってきましたw
実は、進路指導の先生にテスト平均70点取るように言われてます・・・

残す条件をまとめると・・・

残りの4教科全部80点取れ
馬鹿ヤロー!

という事ですww

なかなか厳しいですが、明日2教科帰ってきます(汗
どうなることやら・・・







部活についてですが、
しいんどい!しんどい!
全く休める暇がなさそうです(汗
今回の冬休みは練習試合やなんやらで、宿題する暇なかなか見つからない。
ちょっとは勉強させてくれーー!






最後に一つ
5か月ぶりにコメントありがとうございます。
まさかこの氷河期ブログにコメントくださるとは・・・


それでは今日はこの辺でw
たっかちゃんでした!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんか、ヘッドホンて壊れやすいですよね(笑)

もうちょっと強度のある素材とかに変えてくれたらいいのに
名無しの権兵衛 2009/12/21(Mon)15:26:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
高速ブラウジング
これ半端ない速さですw
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
プロフィール
HN:
たっかちゃん
性別:
男性
職業:
部活引退した高校生
趣味:
パソコン
自己紹介:
どうも、アクセスカウンターの約8割を自らまわしている「平々凡々とした普通のブログ」管理人のたっかちゃんです!
アクセス数が多かろうが少なかろうが不況だろうが勝手に更新してますのでもしデスクトップのアイコンを選択したり解除したりの繰り返しをするくらい暇になった時はいつでも遊びに来てください。
最新コメント
[12/07 たっかちゃん]
[02/01 たっかちゃん]
[01/31 オオニシ]
[10/06 たっかちゃん]
[10/05 オオニシ]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]