忍者ブログ
毎週日曜日更新
[1 [2 [3 [4 [5 [6 [7 [8 [9 [10 [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、たっかちゃんです!

今日は久しぶりにブログ更新することにしましたw
外国ではパソコンとかできないのでゲームすることができませんでした。゜(゜´Д`゜)゜。

どうにか気を紛らわそうとしても欲求はますばかり。
しまいには食事中にゲーム曲を鼻歌で歌うまで重症化・・・

はい、末期ですw

そんな生き地獄のような4日間を過ごし、日本に帰ってこれたのは奇跡です。
帰ったらパソコンする気力もなく12時間寝ましたとさ。

土産も喜んでくれたのでよしとするか!
このブログ更新終わったら久しぶりに弾幕ゲーをしようと思います。
18時くらいまでねww

んじゃ今日はこの辺でw
たっかちゃんでした!

拍手

PR
ども、テストが
\(^o^)/になったたっかちゃんです!

とくに日本史あたりがねwww
まあ、それは置いといて、本当にお久しぶりっすw

テスト勉強をするといいつつも、ついつい弾幕ゲーに手を出してしまいました(-_-;)
すみません、休日10時間以上やったのは僕です。

まあそれじゃあ日本史もあんなんになるだろうなw

さて、また週が開けたらとある事情で海外へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪なので
暫く(金曜日くらいまで)また更新できません(ノД`)・゜・。

まあ仕方ないっちゃ仕方ないけどねw
ということで本日は少し長めに更新・・・

この前カラオケにいってあるアニメ映画の曲を歌ったら
ドン引きされました。ホントのドン引きです。
今度歌ったらガチで殺されます(-_-;)


そういえば最近たっかちゃんが変態キャラになってしまってるんですけど、
俺は変態じゃねえぜ?
たとえ変態だとしても変態という名のSHI☆N☆SHIだz(ry
「こら!自重しやがれこの馬鹿w」


明日は友達がご訪問と言うことで親に許可をとろうとメールすると・・・
「知らん」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・
・・

Σ(゜Д゜;エーッ!ー
ちょっちょちょちょっちょっちょっとまて!!!


たっかちゃんの脳内変換・・・・

知らん→好きにしてもいい→別に家にいれてもいい
という解釈するぜ!?
まあなんか忙しくあるし明日ぐらい羽を伸ばしてもいいよね!?

明日は思いっきり遊ぶぜ~!
旅行明けからはまた部活毎日するらしいしねww
まあがんばるぜ!


そろそろネタが尽きたので今日はこの辺でw
また来週できたらお会いしましょう。
たっかちゃんでした!


拍手

ども、たっかちゃんです!
今日は久しぶりの更新っす!
もうすぐテストなので
テスト明けまで更新出来ないので悪しからずm(_ _)m


最近パソコンが出来ないので精神的に参ってますが、
そんなこともお構いなしに迫りくるテスト達ww
今度はやっぱり学年10番あたりに返り咲きたいですね~ww
そのために頑張るさ~!

今日は部活の帰りに友だちと約束してたんですが
携帯の電源が都合悪く
ドストライクに切れやがって
挙句の果て
友だちとも会えずじまい(涙)

俺ってなんてタイミングが悪いんだろw

まあ明日も部活だしテスト勉強もしないといけないんで今日はこの辺で

それではテスト明けまでさようなら。
たっかちゃんでした!

拍手

ども、たっかちゃんです!
今日はあるハプニングが(汗)

ある昼のこと・・・・

いつものようにだらだら起きて、PSPして、パソコンをしていました。
そしてドライヤーで髪の毛を乾かそうとして、途中で電源が切れました。
元のコンセントを抜こうとすると・・・・

バチッと火花が出ましたww

た~まや~~~!・・・・・・・
じゃねえ馬鹿野郎!

ということでそのコンセントが運悪く、
プリンター、パソコン、扇風機、PSP等など
たっかちゃんにとってのライフラインが途切れました。
なので仕方なく電気屋に言ってコンセントを買いましたが、
その長さ実に5Mww

家に帰って早速つないでみたところ、
1M位余裕ありましたww
(ああ、恐るべし5M・・・)

まあなんだかんだで1時間くらいで作業は終了し、
無事元の状態に
・・・・ってアレェ!??
そういえば机のコンセントが外れたから・・・
机の電気付かねえ~~~~!


ということで、運よく家にあった電気スタンドでなんとかカバーだぜ(汗)
でも今までホントに机のコンセント、よくやった。
11年間お疲れ様。ゆっくりやすんでいってね!!

それでは今日はこの辺でw
たっかちゃんでした!



拍手

ども、たっかちゃんです!

今日はたっかちゃんの日常について・・・

・起床
体力100
精神力100


・朝、目覚め朝飯を食べ早々に出発~!
・駅まで自転車でGO!
この時点で、
ぜえ、ぜえ、ぜえ、ぜ、え、ぜえ、ぜ、ぜええええええ・・・・・・・・
体力 30
精神力 80
自転車こいで体力と金力をほぼ使っちゃいました。


・電車に乗り、目的駅に到着
体力 30
精神力 60

・少し歩き、乗り換え駅に到着
体力 15
精神力 30

・電車に乗り、高校の最寄り駅に到着
体力 05
精神力 -20
階段を登るときに再び息切れ、
学校が始まるという酷い絶望感w

・学校到着
体力 03
精神力 -50

・自販機のジュースを購入、安らぎの時間
体力 75
精神力 60

・学校が終わる
体力 90
精神力 0

・部活に参加

・部活終了
体力 1.5
精神力 -100

・帰宅
体力 20
精神力 0

・晩御飯、宿題、勉強、風呂
体力 MAX
精神力 0

・パソコン(1時間半)
体力 MAX!!!!!!!
精神力 MAX!!!!!!!
やる気 MAX!!!!!!!
生きがい MAX!!!!!!!

睡魔 0

この時点で完全にネット中毒すw

就寝
あと無限ループw





なぜこんなにもパソコンが体の一部になってしまったのかは
実は深い訳があります。
ここからはガチ話です。
ネタで見る人はお立ち去りください。


たっかちゃんがパソコンにはまってしまった理由・・・
それは、

中学生のころ、小学校卒業した友だちと遊ぶ機会が少なくなり、
部に入ってたので部活して夜遅くに帰ってました。
勉強も部活のせいにして1,2年の頃はちんたらしてました。
小学生の頃いじめにあってました(4年間くらい)
中学生になったら止むかな~と思ってたら、
中学生の時にもいじめにあいました。
多分たっかちゃんになってたら君達絶対不登校になってます。
中学生の時に部活の奴にですけどね(汗)
部活引退までろくに参加させてくれず、
クラスにもあまり友だちがいなかったので、中2、中3はずっと一人でした。
友達とも遊ばない、というか自分から遊ぼうと言っても結果は同じ。
ならばいっそ、ネットに逃げようと決意しました。
最初にネットにつないだときは、とても嬉しかったです。
この上ない喜びでした。
そこでブログを作って見てもらうことにとても感謝してました!
中3になったら、遊ぶ相手も友達もいなかったので勉強も必死にやりました。
パソコンがあるからそれでいい。
ただその一心で勉強しました。
そのお陰で、下位の順位から一気に上位5本の指に入ることができました。
これも全部パソコンのおかげです。
高校に入って、いじめも無くなりましたが
たっかちゃんは
「他の同期の人間と遊ぶ」という事を過剰に嫌ってしまいました。
多分いじめの影響です。
でも4か月くらいして友だちが出来ました。
本当にそのときは嬉しかったです。
「同期の人間と遊ぶ」という事もその人たちと経験しました。
でもパソコン触ってたせいで休日にすることと言えば、
・電気屋に行く
・パソコン売り場に直行
・ネットサーフィン
これが習慣づいてしまって最初はなかなか離れませんでした。
たっかちゃんは変な人間なのでなかなか人が近寄ってくれませんでした。
まさかたっかちゃんに近づいてきてくれる人がいるとは想像できませんでした。
近付いてきてくれた人にはとても感謝しています。






という理由っすw
長文スマソ(汗)
まあ単純っちゃあ単純かなwww

今回は久しぶりの更新なので本文長めに書いてみました。
それでは今日はこの辺でw
  たっかちゃんでした!


拍手

ども、たっかちゃんです!

今日は、
カフェオレの缶の中身を飲むまでの過程をお話します。
それは学校から帰った時のこと・・・・

冷蔵庫の中の飲み物を漁って一本のカフェオレの缶ジュースを見つけましたw
それを飲もうと缶を開けようとしたところ・・・・

パキっ!

いや~な音が・・・
確認してみると、

なんということでしょう!
匠の手により、缶フックだけがきれいに取れたではありませんか!

OTL

それを飲むまでに、まず缶きりで缶を開けました。
次に、中を確認してみると。。。
100%凍ってましたww

バッキャロー!
何日放置プレイしてんだ・・・OTL
俺がカフェオレだったらなえるぜ?

とにかくコップの中にカフェオレを入れようと箸で、
箸で氷を少しずつ砕く「ツンツン作業」を約1時間ほどやりましたw
何やってんだ俺www
んで、やっとの思いでコップの中にカフェオレが入りました。
んで、電子レンジであっためたところ・・・・・・
薄っ!味薄っ!!!

しかもそのカフェオレの容量
ジョージアのレインボーマウンテンくらいです。
皆さんもたっかちゃんといっしょにツンツン作業をやりますか?
100人中よっぽどの物好きがいない限り100人拒否すると思います(汗)

それでは今日はこの辺でw
               たっかちゃんでした!

拍手

ども、たっかちゃんです!
最近更新さぼり気味ですがちゃんとしたりゆうが・・・

「とある学校行事のおかげで疲労がピークだ~~~!!!!」

とまあ、最初っから突っ走りましたがガチでそろそろ限界ですOTL
まあ、学校行事が終わったら勉強、部活の繰り返しですww
まだそっちの方がましだ(汗)

あと30分で風呂に入りますが、
今日は部長に悪いことしちまったなあ…(;一_一)
いやね、休み時間に掃除するから手伝うように言われたのに
思い出したのが学校帰って2時間後っすww

しゃあねえ、人間は忘れる生き物さああ・・・・・・・
部長ホントにごめんなさいOTL

まあ、最近自分でも気付き始めてますが、
間違いなくたっかちゃんはネット依存症です、ハイ。
まさかとは思いましたがチェックシートで当てはまる当てはまるwwww
そろそろ自覚持って依存から抜け出そうとしてます
が、
最近とある漫画サイトにはまって全く抜け出せないぜww

たっかちゃんからパソコンがなくなる日は生きてる間にあるのかな(汗)

んじゃ今日はこの辺でwww
たっかちゃんでした!

拍手

アナログ放送終了まで
700日を切りました。

拍手

ども、たっかちゃんです!
今日は 部活とか行ってきました。

正直言って、精神的に限界ですw
最近はブログ更新も滞ってますが、それはただ単にめんどいかr(ry
「こら!さぼるでなi(ry」

さて、最近パソコン中毒真っ最中ですが、
そろそろ非難がちょくちょくと(涙)
やはり電気代が半端無いらしい(汗)

購入時にACアダプターつなぎっぱなしでパソコン使用してるのでバッテリーの消耗が速く、2時間後にはバッテリー切れという有様ww

なんという失態OTL
それにそろそろ高校の一代イベント(悪い意味でw)がありますが、
どうでもいいwww

さっさと終わってくれる、それだけが私の願いです。

んじゃ今日はこの辺でw
                            たっかちゃんでした!

拍手

ども、たっかちゃんです!
今日はとても上機嫌です!

理由は、
「東方風神録」の6ボス(EASY)を
やっとこさクリアできたことですwww


いややり始めてから1か月前からやってて
どうしても6ボスの弾幕が避けきれませんでしたww

特に最後の弾幕(名前は自重w)は、
超悪戦苦闘しましたww
一日平均4時間くらいやって何度も挫折しかけました(涙)

ホントに超気持ちいい!


この達成感は何にも代えがたいものですww
これでやっとNORMALに挑戦です(汗)
出来ればノーコンんでいきたいな~ww

ちなみに、
今日のプレイ時間は6時間くらいでしたw

「えー!マジ?イージーモードー?」

「キモーイww」

「EASYモードが許されるのは、
小学生までだよねーー!」

「キャハハハハハハ(ry」

とは言わせません!


今有頂天真っ盛りのたっかちゃんでした!

拍手

ページ毎に表示する記事の数を
「5」から「20」に増やしましたwww

拍手

ども、たっかちゃんです!

最近ブログラムとやらのランキングに参加してアクセス数を見てみたところ、

1か月のアクセス数が当ブログ比
約20倍になっちゃいますたw


ちなみにランキングに参加してないときの1か月アクセス人数は、
たっかちゃん含めて4人でしたw
でもこの4人は頻繁に見てくれているので嬉しかったです!

今のところ何故か
「部活」のジャンルの方が
「学校」のジャンルより何故か上です(汗)

あるぇ~??
いつの間にか「学校」の事についての記事より
最近「部活」の記事の方が多くなってるwww


変なカウントダウン作らなきゃよかったw
でもリアルに部活引退が近づきつつあります。


さて、それは置いといて

もうすぐ夏休みも終わりですねww
この機会に学校見学会とかに行こうと思いましたが、
遊ぶので忙しかったw

スイマセン、100%言い訳ですOTL

宿題は7月中に終わらせたので全然勉強してません!
1か月遊び呆けてました。

たっかっちゃんの(宿題終わった後の)1日サイクル・・・・・
部活も文化祭の練習も無かったらそこに該当する部分はすべてパソコンですw

起床→朝飯→部活→くそったるい文化祭の練習→ゲーム→パソコン
→晩飯→パソコン(ゲーム)→パソコン→パソコン→風呂→パソコン→就寝

見ての通りパソコン比率が半端ねえw

ちなみに1日サイクルを計算してみた(部活も文化祭の練習も無い場合)

10時間 睡眠
2時間30分 3食
40分 風呂
それらをすべて差し引いた値が・・・

単位(時間)
24-2.5-0.8
=21.5ー0.8
=20.7≒20時間

????????
20時間・・・・・・・・・・・・・・・
ってことはゲームする時間が8時間だとして・・・
14時間!???

うん、14時間。
泣けてきたwww
14時間あればいろんな事が出来るよ(涙)

といいつつブログ更新してるたっかちゃんでした!

拍手

ども、パソコンのパスワードすっかり忘れてログオンするのに必死こいたたっかちゃんです!

今日も暑いですねw

たっかちゃんは昨日旅行に行ってきました
が、
ハプニング続出の2日間でした。

まず1日目・・・
起床して駅に行くまではいいんですけど、
携帯、財布、ウォークマンの
3種の神器(?)全てを忘れてしまったことに気がついたのが少し遅かったw


もうそのおかげで帰った時にメールが普段の3倍来てましたw
しかもカラオケ行くとかいう事になってて事情説明したにもかかわらず、
本人はメールをきれいに無視ってくれましたOTL

そして旅行の最中に同じ宿泊者とトラブっていろいろ大変でしたw
偉そうにね~wwwwwwwwwあの野郎いつかぶっとb(ここから先は自重w

カラオケの件であした学校行くのが少し怖かったりしたりして。
ガチで怖えwwww

しかもたっかちゃんはバスに非常に弱く、
行きのバスでたっかちゃんだけ死にそうでしたw
(帰りは酔い止め飲んだよ!)


2日目、ドリンクバーでお茶を選択したのに
カフェ俺が出ちゃいましたwwwwww
あれには正直ビビったw

明日からまた学校ですが、
どうも行く気が起きない。
もちろんカラオケの件でw


それでは今日はこの辺でw
たっかちゃんでした!

拍手

ども、たっかちゃんです!
昨日まで丸々一週間部活が休みだったりなんだかんだで

遊ぶのに忙しかったです!

「ちょwwだからそれを忙しいとは言わな(ry(殴」

たっかちゃんは最近弾幕ゲー(知らない人は知らない。でも知っている人は知っているw)に
ガチではまってますww
確か、「東方風神録」とやらだったような気がします。
今EASYモードでプレイ中ですが、
普通のモードのEASYモードのラスボス強ェ・・・・・・・・・・・
無理っしょw
よくこんなの皆避けれるね~(汗)

でも楽しいから許す!

「こら!テメエ何様だy(ry」

最近欲しいものが出来てしまいましたww
無線LANです。
ネット速度が今のままでは非常に遅いのでね(汗)
でも今のままのほうが接続の安定性が良いしな~・・・
かといって速度が・・・・

悩みます。

明日と明後日は旅行行くのでこの地を離れます。
精神・肉体ともにくつろいできます。
全国の働いてらっしゃる大人方へ申し訳が立ちません(汗)
さんざん休んでまた休むのか とかねw


でも下手したらこうやってのんびりしてられる長期休暇もこれで最後かもしれません。
就職の内定がきまったらの話だけどねw
まず求人が来てくれるかどうか(汗)

お願いします!求人来てください(>_<)



では今日はこの辺でw

              たっかちゃんでした!



拍手

ども、たっかちゃんです!

この前引っ越そうという提案をしたら却下されましたw
まあ仕方ないけどね(汗)

俺としては一生この家で住みたいな~的なw

それと「ギャラりィ~」は暫くペンタブ置くスペースがないので
更新できません(汗)
もしかしたら永久に更新しないかもww
ガチでスマソ。


それは置いといて本日の話題。

今日たっかちゃんはホームセンター〇ーナンに行ってきました。

理由は
プリンタを置くところが机の引き出しと干渉して
なんともはた迷惑な状況になっているためです(涙)

実際プリンターのあるところの引き出しはマウスやらタブレットやら(ry
非常になくては困るものばかりが詰まっていたのでさあどうしたことやら・・・

それでプリンターの台を探しに幾つかの電気店を探し回りましたが
1つ目の電気店で見つかったもののお値段が
「約7000円。」

はい、無理です。
明らか今年度の予算オーバーですw

そこで自棄で〇ーナンに行ったところ
「約2800円。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・
この差はなんだ!!!!!

これなら手が出せる!!と思って購入したのはいいものの
惨劇は始まったばかりでした(涙)


まず台を買って家でそのまま使えると思って封を開けたところ
組み立て式と知って絶望したーーーー!!

するとその次に生じる問題は・・・・・・・
+ドライバーが見つからないことに
絶望したーーー!!

なんだかんだで1時間くらいして組み立て完了しました(汗)
剣道の防具をまともに付けたけど外せないほどの
素晴らしいほど不器用な才能を持っているたっかちゃんでも

組み立てられたことに感動したーーー!!
「こら!空気嫁y(ry」


空気が読めない(KYな)自分に絶望したたっかちゃんでした!

拍手

ども!たっかちゃんです!
今日は宿題も終わってるので遊びたい放題でしたw
夏休みほど遊ぶ機会ねえからね(汗)

部活も盆休み明けまでナッシング!
これでたっかちゃんは晴れて自由の身に・・・・・・・





あくまで盆明けまでOTL
しかも予定がいっぱいw


明後日でもいっちょ遊び倒してくるかwww
え?何処に行くかって??
何も買わずに電気店へRet's Go!!!!!!!
(おい!それってただの冷やか(ry(殴・・・・・・・

明後日が楽しみです!
さて、話は変わって部活ネタ行ってみよ~

今日は部長が部員のふがいなさに渇を入れましたね~w
そんななか行われた模擬試合・・・
部長と対戦したとき、
腹いせに気迫こめる振りして声だけブチ切れますたw
一瞬暴走しかけたぜw

この前は完全に暴走して、竹刀で打つときに
「ゴルアア・ドリュアア・ワッショ~イ・ウラアアア等のランダム再生でしたのですが、
一度キレたら止められないたちなので練習終わるまで止めることができませんでした・・・」


久しぶりのブログ更新にしてはかなり変わった内容でしたが
そこら辺は許してください(汗)

ではそろそろ寝むいので今日はこの辺でw

たっかちゃんでした!

拍手

ども、たっかちゃんです!
史上4回目のPSPブルースクリーン惨状でっす!

元の状態に直すのに数時間かかりました。


もう4回なったら怖さを超えて呆れますわ(汗)

1回目
「え・・・・・・・・・・・・・動かないんだけど・・・」

2回目
「またこれか!やっべ・・・どうしよ・・・」

3回目
「勘弁してくださいOTL」

4回目
「あ~あ、やてらんね~」

ということで最近ブログ停滞気味ですがちゃんと生きてます。
それでは今日はこの辺でw

                            たっかちゃんでした!

拍手

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
高速ブラウジング
これ半端ない速さですw
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
プロフィール
HN:
たっかちゃん
性別:
男性
職業:
部活引退した高校生
趣味:
パソコン
自己紹介:
どうも、アクセスカウンターの約8割を自らまわしている「平々凡々とした普通のブログ」管理人のたっかちゃんです!
アクセス数が多かろうが少なかろうが不況だろうが勝手に更新してますのでもしデスクトップのアイコンを選択したり解除したりの繰り返しをするくらい暇になった時はいつでも遊びに来てください。
最新コメント
[12/07 たっかちゃん]
[02/01 たっかちゃん]
[01/31 オオニシ]
[10/06 たっかちゃん]
[10/05 オオニシ]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]