忍者ブログ
毎週日曜日更新
[56 [55 [54 [53 [52 [51]  [50 [49 [48 [47 [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども。50投稿目というきりのいい数字だったことに51投稿目に気がついてしまったたっかちゃんです!

え~っと、今日は年賀状の事について少しお話を・・・

今年は母と弟とたっかちゃんの分の年賀状を50枚買ってきてもらう予定だったんですけど、何故か出す枚数が減ったり余分に年賀状を買ってきてしまったりで大損ですwwwww

そして今日は体育をやりました。
持久走がいやにきつかったですw肺にきました(汗)
そのおかげで今日の6時間目はわけも分からない吐き気に襲われましたww

さて、最近PSPをする時間が無いのでパソコンで曲を少しずつ増やしていますがやっぱりWaka Lakaには負けますね~

Waka Laka中毒にならなければいいんですけど(汗)
そしていよいよ明日テストが(保健、現国)返ってきます。
明日ですべてのテストが返ってきますが、はたまた学年順位はどうなることやら・・・

ではそろそろやる事をしないといけないので今日はこの辺でw

         たっかちゃんでした!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
英語の和訳
和訳

今日、インターネットは私たちの生き方を変えています。 一度、だれでもそのような発明品を想像するのは、不可能でした。 現在、インターネットで、私たちは全てが新しい世界を始めることができます。 インターネットは、恐らく彼らが誰でも、人々に同じ情報を得させるただ一つのツールです。本当に、あなたがどこに住んでいるか、そして、あなたが何歳であるかが重要ではありません。インターネットを通して、小学校の学生さえ大きい国の大統領が使用するのと同じウェブサイトを使用できます。
それもまた情報社会で暮らしている人々に適切なツールです。インターネットは、私たちにいかなる場所からも世界で図書館へ行くような他のどの方法より速く情報を得させます。
その時、日本人がインターネットを使用するのに何が必要ですか? この言語がインターネットでしばしば使用されるので、最初のものはイギリスのです。
学習するのに時間がかかるので、インターネットを使用する方法を学習する場合、急がない。実際にコンピューター・キーに触れず、間違いを通して学習しなければ、良いインターネット利用者になることは出来ません。


和訳

いつも手紙は知らせを送る重要な方法です。 アメリカの歴史の初期は、東洋と西洋の間には、ほんのいくつかの都市がありました。 だから、手紙は南アメリカ周りを移動した船の上で運ばれました。 それは数ヶ月の旅行でした。 人々はニュースを送るより速い方法が欲しかったです。
 1860年4月3日に、ポニーエキスプレスは始まりました。 ポニーエキスプレスは列車でセントジョーゼフとセイントの間まで郵便物を運びました。ポニーエキスプレスには、馬に乗るために、400頭の速い馬と80人の男性がいました。 郵便物は列車でセントジョーゼフに行った。 そこから、馬の背乗り手によって運ばれました。
乗り手は約17キロメートル間を非常に速い馬で乗っていった。それから、彼は、馬を変えて、隣の駅まで新しい馬に乗って行きました。 ポニーエキスプレスへの190の駅がありました。 1つの駅が別の駅から約17キロメートル離れたところにありました。個々の乗り手は約120キロメートルの距離で約7つの駅を乗って行きました。新しい乗り手は旅行の終わりの疲れていた乗り手を待ちました。
セントジョーゼフとサクラメントは3164キロメートル離れています。 郵便物はポニーエキスプレスからおよそ10日かかりました。



和訳

B:こんにちは、のぶこと久美子。 あなたは次の日曜日に何かしますか? 私は、新しいSFの映画を見に行く予定です。 あなたは私と一緒に行きたいですか?

N:映画館に? 私は、家で、映画を見る方が好きです。

K:なぜですか?

N: 映画館では、多くの人々がよくいるので、私は、長い間、入るのを待たなければなりません。 私が映画をレンタルすれば、私はそれらを家で見れて、そしてほかの人の心配する必要がない。

B:しかし、私は、大きいスクリーンで映画を見るのが好きです。 それは、よりおもしろいです。 久美子、あなたはどうを考えますか?

K:え~と、、私もまた映画館で映画を見るのが好きだが、チケット代が1500円。それは私にとってたくさんのお金です。

N:私は同意します。 あなたはその金額で5個のビデオを賃借できます。

B:あなたが見たい新作映画があるとき、ビデオがリリースされるまで、あなたは待つことができますか? 私はそうすることができません。 だから、私は映画館に行きます。

K:映画館で映画を見るのか、家でビデオを見るのか・・・それらの長所はともにある。 ボブ、私はSF映画がとても好きでなので、今回、あなたと一緒に行くつもりです。

B:すばらしい
servant 2008/12/20(Sat)13:11:25 編集
<servant
ガチでありがとう!
凄いとしか言いようがない(汗)
たっかちゃん 2008/12/20(Sat)17:15:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
高速ブラウジング
これ半端ない速さですw
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
プロフィール
HN:
たっかちゃん
性別:
男性
職業:
部活引退した高校生
趣味:
パソコン
自己紹介:
どうも、アクセスカウンターの約8割を自らまわしている「平々凡々とした普通のブログ」管理人のたっかちゃんです!
アクセス数が多かろうが少なかろうが不況だろうが勝手に更新してますのでもしデスクトップのアイコンを選択したり解除したりの繰り返しをするくらい暇になった時はいつでも遊びに来てください。
最新コメント
[12/07 たっかちゃん]
[02/01 たっかちゃん]
[01/31 オオニシ]
[10/06 たっかちゃん]
[10/05 オオニシ]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]