忍者ブログ
毎週日曜日更新
[94 [93 [92 [91 [90 [89]  [88 [86 [85 [84 [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

制限時間30分です。得点に応じて次のランクに分かれますw

ランクAA.100点  君はもう立派なたっかちゃんだ!
A.80~95点 ようやった!ようやった!←これ以上は今回表彰します。
B.50~79点 まあ採れたほうかな?
C.30~49点 もう二踏ん張りっ!!
D.0~29点 もう一度参考書を見直そう!

それでは始めます。コメント欄に回答をお願いいたします。
80点以上の方には後日表彰状をうpしますので印刷して自分で名前を
テキトーに入れといてください。

※回答は後日うpしますので採点には時間がかかります。


1.次の空欄に適する語句を入れよ。(計30点)

たっかちゃんの高校の教科の中で(    )は成績で雄一の欠点教科である。(6点)
たっかちゃんの部活は(    )部である。(4点)
たっかちゃんが学校の自販機で一番多く買っている飲み物は(    )である。(12点)

たっかちゃんの主にしていることは(    )である。 (8点)


2.次の語をたっかちゃん語にせよ。(50点)

・こんにちは、こんばんわ、おはようございますを一言にできる魔法の言葉(3点)
・どういたしまして(7点)
※超難問 ・さようなら(それでは、バイバイは除く) (20点)
・ごめんなさい (10点)
・福沢諭吉 (10点)


3.次の語郡をすべて使ってたっかちゃんの生態系を60文字以上100文字以下で説明せよ。

(語郡) たっかちゃん・男性・席替え・クラス替え・剣道部員・高校生活・母


配当は20点だが、場合によって部分点をつける。







以上  1、2、3、合計100点満点で採点します。お疲れ様でした。


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やはりやりやがったか(-_-;)

ともや先生!
何で重要word「マシーン」「TIM」「吹奏楽部」がないんですかッ
2009/03/01(Sun)02:12:58 編集
無題
まあそこは隠れた「語郡」という事で(汗)
たっかちゃん 2009/03/01(Sun)07:48:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
高速ブラウジング
これ半端ない速さですw
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
プロフィール
HN:
たっかちゃん
性別:
男性
職業:
部活引退した高校生
趣味:
パソコン
自己紹介:
どうも、アクセスカウンターの約8割を自らまわしている「平々凡々とした普通のブログ」管理人のたっかちゃんです!
アクセス数が多かろうが少なかろうが不況だろうが勝手に更新してますのでもしデスクトップのアイコンを選択したり解除したりの繰り返しをするくらい暇になった時はいつでも遊びに来てください。
最新コメント
[12/07 たっかちゃん]
[02/01 たっかちゃん]
[01/31 オオニシ]
[10/06 たっかちゃん]
[10/05 オオニシ]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]