忍者ブログ
毎週日曜日更新
[146 [145 [144 [143 [142 [141]  [140 [139 [138 [137 [136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最後の投稿・・・

来てほしくない日が来てしまいました。これがたっかちゃんのブログでの最後の投稿です。もうやだ~(悲しい顔)
思 えば長かった道のりでした。時には一ヶ月で訪問者が0人のときもありました。
それでも精一杯投稿しました。このブログでいろんな人に出会えて本当に幸せで した。
私にとったら、このブログが「もうひとつの家」のような存在でした。
そんなブログとも、今日でお別れです。

そういえばこ のブログを始めたのは中2のときでした。
1番ぐれてた時期にこのブログに出会いました。
そのおかげで、中3になってかなり上のランクの高校を受験すること ができました。
すべてこのブログがあったからです。
みんなに支えられてここまでやってこれました。
もしもう1度ブログを作る機会があったら
そのときは 「たっかちゃんのブログ」と検索すれば出てくると思います。

約二年半本当にありがとうございました。わーい(嬉しい顔)


という旧ブログでの別れの言葉から今日ののスタートでっす!
ちなみに上記のはブロバイダー解約寸前に書いたブログの最後の投稿ですw
「たっかちゃんのブログ」ではなく「たっかちゃん」で出てきますけどね(汗)
さて、期末テストも終わったことだし今は遊びたい放題でっす!
あははははっはははははっは

俺自重www俺自重しろwwwwwwwwwwww

いよいよたっかちゃんの大嫌いな季節がやってきました。
夏です。
暑いです。
とけそうですw

この前ヘッドセット潰れたので新しいヘッドホン買いました。
もう残りの貯金がピンチです(涙)

今日は掃除の後
結局部活やってきましたが、いつもの4分の1の練習メニューで死にそうでしたw
まあ部活だけでは終わりませんけどね☆
たまには心お気なく休ませていただきます。旅行とかでww

いまは7月ですが今後の予定・・・

~24日あたり 学校
24~お盆 部活(この間に遊んだり旅行行ったりetc・・・
お盆明け~夏休み終わりまで 部活

大体そんな感じ
たっかちゃん日和~!(バカかあんたは!)

2学期のことはまだ考えてません!
ハイ!
そんなこと考えてたら気が滅入りますOTL

2学期から本気出す。

たっかちゃんでした!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
高速ブラウジング
これ半端ない速さですw
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
プロフィール
HN:
たっかちゃん
性別:
男性
職業:
部活引退した高校生
趣味:
パソコン
自己紹介:
どうも、アクセスカウンターの約8割を自らまわしている「平々凡々とした普通のブログ」管理人のたっかちゃんです!
アクセス数が多かろうが少なかろうが不況だろうが勝手に更新してますのでもしデスクトップのアイコンを選択したり解除したりの繰り返しをするくらい暇になった時はいつでも遊びに来てください。
最新コメント
[12/07 たっかちゃん]
[02/01 たっかちゃん]
[01/31 オオニシ]
[10/06 たっかちゃん]
[10/05 オオニシ]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]