忍者ブログ
毎週日曜日更新
[115 [114 [113 [112 [111 [110]  [109 [108 [107 [106 [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども。たっかちゃんでっす!
今日お話しするのは部活の事でっすw

いつものように部活動を終えたたっかちゃんはSと改札で面会して世間話をしましたw
で帰ってきていつものように寝て一日が終わりました・・・

次の朝・・・

10時間くらい寝ましたが、起き上がってみると
・・・・・・・・・足痛ェwwww序でに肩も痛ぇ~~~~~~!
起きた直後は歩くことで精いっぱいでしたが何時間かするとマシになりましたw

もちのろん原因は「部」で始まって「活」で終わる言葉ですw
「おいっ!答え言ってるじゃねえk(ry(殴」

まあ何だかんだで明後日はクラス替え?ですw
頼みますから機械と一緒だけは辞めてください!(涙)

さて続いてはモンハンの話をw
今日は一角竜の亜種と戦いましたがもう少しという所で
「時間切れです」
「報酬が0zになりました」
「これ以上復活できません」
ですよ!?
時間切れってたち悪過ぎでしょ!ww

そのモンスターと2回戦いましたが
2戦2敗ですw(つまり全敗)
一回目はただ単に3回力尽きて、
二回目は時間切れですw

このモンスターと相性悪過ぎでしょ・・・
でもオトモを連れていたからそっちの方に敵が向かってくれることもあったのでありがたいっちゃあありがたいですw

さて、こんな調子で月曜日からの部活を乗り切れるんですかねェww
小指以外の指を曲げると(右手の指3本)
小指ほどでは無いですが痛いですw
そのうち全部の指痛くなったりしてw

まあそうならない前に2年と3か月過ぎればいいなあと思うたっかちゃんでしたw

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まぁ・・・なんだ?
のんのんいるから良いな~
羨ましいぜ、まったく。゚(PД`q。)゚。
s 2009/03/28(Sat)23:52:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
高速ブラウジング
これ半端ない速さですw
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
プロフィール
HN:
たっかちゃん
性別:
男性
職業:
部活引退した高校生
趣味:
パソコン
自己紹介:
どうも、アクセスカウンターの約8割を自らまわしている「平々凡々とした普通のブログ」管理人のたっかちゃんです!
アクセス数が多かろうが少なかろうが不況だろうが勝手に更新してますのでもしデスクトップのアイコンを選択したり解除したりの繰り返しをするくらい暇になった時はいつでも遊びに来てください。
最新コメント
[12/07 たっかちゃん]
[02/01 たっかちゃん]
[01/31 オオニシ]
[10/06 たっかちゃん]
[10/05 オオニシ]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]