忍者ブログ
毎週日曜日更新
[194 [193 [192 [191 [190 [189]  [187 [186 [184 [183 [182
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、諏訪大社に行きたくてたまらないたっかちゃんです!
最近いろいろと挑戦してますが
なかなかペーパークラフトは難しいですw
あれは半端無いですよw


さあ、そろそろテストもいやに近づいてきました。
そしてようやく高校2年生が終わるときがきそうです。

ねえ、ホント。

部活もいよいよ大詰めです。
後4カ月したら引退してひゃっほーいと行きたいところですが
それと同時に
就職試験も近付いてきますw

どうやらあと7カ月です。
短いっすよwホントならもう就職活動しなきゃいけないんですけど
それ以上に普段学校のテストでさんざん嫌がらせを頂いてるので
なかなか時間がとれません(涙)

こんな時は東方の話。
弾幕ゲーをこの前嫌ほどやったんですけど
やっぱりノーマルノーコンティニューは難しいですw
あれノーマルじゃねえw
もしくはたっかちゃんの経験不足かな

まあどうあれこれから先本当に忙しくなりそうです。
でも、卒業後の諏訪大社へ一人旅計画は続々と進行中です。
今はどのホテル泊まるかまで決めています。

まあ、実現する事を願います

だって、夢にまで2回連続出てこられたら行くしかないっしょw

それでは宿題やらあるので今日はこの辺で
たっかちゃんでした!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
高速ブラウジング
これ半端ない速さですw
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
プロフィール
HN:
たっかちゃん
性別:
男性
職業:
部活引退した高校生
趣味:
パソコン
自己紹介:
どうも、アクセスカウンターの約8割を自らまわしている「平々凡々とした普通のブログ」管理人のたっかちゃんです!
アクセス数が多かろうが少なかろうが不況だろうが勝手に更新してますのでもしデスクトップのアイコンを選択したり解除したりの繰り返しをするくらい暇になった時はいつでも遊びに来てください。
最新コメント
[12/07 たっかちゃん]
[02/01 たっかちゃん]
[01/31 オオニシ]
[10/06 たっかちゃん]
[10/05 オオニシ]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]