忍者ブログ
毎週日曜日更新
[123 [122 [121 [120 [119 [118]  [117 [116 [115 [114 [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、たっかちゃんです!
今日は約9日間ぶりにブログ更新したいと思いますw
今日はヨドバシに行ってきましたが、
親がパソコン買いましたw
ミニパソコンで39800位の奴です(TOSHIBA製)
まあその性能のいいこといいことw
たっかちゃんもそれくらいで十分だったんですけどドライブが付いていないのが残念ですw

さて、それは置いといて今日はこのお話w
検定についてですけど、数検は落ちます。確実に落ちます。お金の無駄ですw
そして親がやめとけと言うのでホッとしたら、一難去ってまた一難・・・・・
「英検2級受け。」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハイ?
数検の次は英検ですか!?
しかも2級っておい!!
あきらか難しいだろww
高卒レベルだぞ?受かる実力があったらもっと上の学校に行ってますよ(汗)

まあそんなこんなで只今親のパソコンをセットアップ中ですw
多分終わるのは9時半あたりになるかと。
明日から部活なのでじっくり体を休めておきます。

それでは今日はこの辺で。


                          たっかちゃんでした!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
英語?大好きww
マシーン・・・・・・(ry
サーヴァント 2009/04/19(Sun)22:09:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
高速ブラウジング
これ半端ない速さですw
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
プロフィール
HN:
たっかちゃん
性別:
男性
職業:
部活引退した高校生
趣味:
パソコン
自己紹介:
どうも、アクセスカウンターの約8割を自らまわしている「平々凡々とした普通のブログ」管理人のたっかちゃんです!
アクセス数が多かろうが少なかろうが不況だろうが勝手に更新してますのでもしデスクトップのアイコンを選択したり解除したりの繰り返しをするくらい暇になった時はいつでも遊びに来てください。
最新コメント
[12/07 たっかちゃん]
[02/01 たっかちゃん]
[01/31 オオニシ]
[10/06 たっかちゃん]
[10/05 オオニシ]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]